撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

見交わす(のだめカンタービレ)

 のだめと千秋のラフマニノフ・・・よかったよお!のだめの、思い詰めた
緊張が、曲とともにほどけていく感じがなんかイメージとして合ってたと
思う。最初は、爆走状態ののだめが、だんだんと人と関わりを持つ余裕を
取り戻していく感じ。後半は、千秋とのだめが見交わしながらピアノを
弾いているのがなんともいい感じだったなあ・・・。


 Sオケ解散飲み会は傑作!学生時代って、ごちゃ混ぜだった。嬉しいことと
切ないことと、好きな人と苦手な人と・・。それでも今見ると、幸せな形を
している。みんなまとめてあの頃だ!真澄ちゃん、かわいい!それにしても
千秋さん、そういったっらこうくるでしょうに、素敵なこといっといて、その
お返しが来たときに卒倒せんばかりにびっくりするのはやめてくれ!
 ・・ある意味、千秋って人付き合いに免疫がない・・ってか経験が少ない
ってことかな?


 彩子のおかもち持ってる姿も素敵(?)でした。
 のだめのバラバラになったような倒れ方も笑った。


 そうそう、及川光博もでてたよね。吾輩は主婦である以来だわ〜!でも
ミッチーに負けない玉木宏ってすごい・・・。


 そいでもって、達彦さん、もとい、福士誠治くん登場です。なんかやっぱり
お坊ちゃま風なところが・・。あの研究熱心な福士くんがどんな役作りを
してこのドラマに登場してくれるのか来週からとっても楽しみです。