撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

立て直す

8月前半身動き取れず

盆に突入そのまま多忙

昨日久しぶりに仕事を終えて

遅い夕食をひとりでとったら

缶ビール1本で見事に酔った

 

今日は立て直す日

ラジオ体操、仕事の勉強

思い立ってピアノの前に座ってみる

指が動かなくなっていることは承知の上

いっそ初めからと、昔々の教本を出してみる

バイエル45番から50番まで

 

フィットネスクラブのダンスのサークルも

3週間ぶりで無事に踊れるか心配だったけど

ホールドを固めてリードを受けて

そちらはまずまず気持ちよくいけた

問題は明日の筋肉痛かも知れないけどね

 

 

昨日どこかで見かけた言葉

「運気を上げるには動くこと」

どこか心に残ってたかな

1日の中で何をしたか覚えてて言えるのは

まずは悪くない気分

明日もこの調子でいこうね!

と、自分で自分に声を掛ける