撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

朝ドラいろいろ

随分長いことこちらは書いてなくて

久しぶりに何を書くかというと朝ドラの件でした

2006年に放映されてから初の再放送という

芋たこなんきん」がBSであっているのです

 

当時も楽しく観ていてこのブログにもかなり書いていた模様

どんなこと書いてたかなあと覗いてみると

今思ったことと同じようなこと書いてて笑える

(題名を入れてブログ内検索をしている)

 

さすがに16年も経っていると内容もほとんど忘れてて

毎朝新たな気分で楽しみに観ているのだけれど

あまりに次が待ち遠しくてたまらない時は

ちょっと先まで読んでみようかな~とかちらり考えたり

 

でもまあ、多少ネタバレしたところで

そんなこと全然問題にならないほど

楽しめる朝ドラなのが嬉しくて

それは年を取った分深く味わっているのかなあとも思えるのです