撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

純情きらり名場面集放送

 純情きらりを振り返る年末になってきましたね。ってか、11月一部地方で
あった番組の再放送なわけね。福士誠治ファンにとっては、こたえられない
ですね。このドラマ、ほんとに達彦あっての桜子だったような気がする。


 それにしても見事に達彦バージョンでした。始めての連弾・・で、うしろに
姿を現す冬吾さんを、確認するまもなくフィルムがきれたのは、そこまで
しなくても・・って感じでした。西島秀俊ファンの皆様、これから放映される
純情きらり総集編・・とか、いったい冬吾さんは出番があるのでしょうか?
ちょっと心配ですね。


 ドラマ後半の、桜子一筋の達彦さんも素敵ではあったけど、はじめの方の、
ぼっちゃんぼっちゃんしてて、ちょっとクールで意地っ張りで、意外と純情で
親切でどっか天然の達彦くんって好きだったなあ・・などと思いだしてしまい
ました。それにしても、音楽とシーンって結びつくなあ・・テーマ音楽が
流れると、条件反射のように涙が流れそうになるようでちょっと恐かったです。