撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

みんなの体操のみんなって誰?

 昨日は家族で近くの焼鳥屋さんに行った。ちょっぴり飲み過ぎた。
隣りに座ったお兄ちゃん達と純情きらりの話題で盛り上がった(?)
のはおかしかった。31歳独身ふたり。見てたのは一人だけ、桜子
のファンだそうです。僕も観てみようかなあ・・と言い出したもう
一人に、あと3日しかないよ・・うっかりしたら藤山直美に変わっ
ちゃってるよ!と笑いました。


 夜中に気分悪くなってしばし眠れなくなった・・。このところ
運動不足だよな・・と突然考え始める。寝てるときに突然気分悪く
なるようじゃ、一人旅も、友達とのお出掛けも迷惑でできないよな・・。
いかんいかん、明日からラジオ体操でもしよう・・と何故か思う。


 で、「みんなの体操」をやってみたわたし。ラジオ体操の時間
には、起きられませんでした。悪くないんだけど、なんだか面白く
ないよな、みんなの体操・・。ラジオ体操第2よりもっと、やってる
ところを人に見せたくないような気がする・・・。