撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

朝寝坊

 昨日はだんなが突然飲み会だった。何故か予感があったのか、
ステーキ弁当を3つ(母子分)だけ購入し、あと食材を買っていた私・・。
おまけに自分の缶ビールも。いつもは、ふたりで瓶ビール。私
ひとりでは多すぎて、栓を抜くことが出来ません。ところが、何日か
前、「もう!残ったって飲んでやる!」と開けたら、なんと飲んで
しまっちゃったじゃないですか!暑いからねえ!いい気分には
なったけど、あきらかにカロリーオーバーです・・。で、反省して
自前の缶ビールを用意。


 ここまで用意して、飲み会の連絡。内心しめしめと思いつつ、
「え〜っ!そうなの?う〜ん仕方ないなあ・・じゃっ楽しんできて!
そのかわりといっちゃなんだけど、明日の朝はわたし起きないから!」
と、言ったか言ってないかはともかく、今朝はお休みもらって、朝寝坊。


 いますご〜く後悔してるのが「純情きらり」録画予約してから寝れば
良かった・・・」ってこと。
 いつも、1時過ぎにしか更新してない、お気に入りのブログを戯れに
覗いてみたら、何故か今日に限ってもう純情きらり見て、書いてあるし・・。


 う〜ん!すごく取り残された気分です。12時45分まで長い・・・。


ってその間にちゃんと仕事しろよってば!!!ではまたあとで・・・。