撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

達彦さんに似てる?

 純情きらりに、こっそりはまっている、あたしとしては、甲子園に達彦さん
に似ている人がいるという噂があれば、やっぱ見ないわけにはいかない!


 で、?????
いや、ずっと見てると、醸し出す雰囲気とか、さりげない仕草とかあるのかも
しれないけど・・・。


 いま、「ぎりぎりのところで生きている」のは、桜子以上に、達彦さん
ファンのほうかも知れないね。桜子タイプのひとのぎりぎりより、達彦タイプ
のひとのぎりぎりの方が、遙かに切実だと思えますし・・・。


 もっとも、あたしとしちゃあ、達彦は達彦で、だれもかわりにはなれない
ぞ!達彦さんファンといっても、いろんな人がいるんだろうね、福士誠治くん
ファンもいるし・・。(あたしは達彦ファンです)


 まあ、早稲田実業の優勝を祈っておこうかな?達彦生還とともに・・・。