撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2006-09-28から1日間の記事一覧

嫉妬

嫉妬・・って 好きなひとのとなりに自分以外のひとが いてほしくないこころ そんなこころがあらわれるときは う〜んと子供がえりしている自分が見える 小さい頃 おかあさんの膝の上にのっているネコが 何故か羨ましくて憎たらしくて いきなり泣き出した バカ…

ハチクロ10巻に思う

探したい本があって、久しぶりに中古本の店に行った。田舎だから うっかり混ざってるかな・・と探したけれど、お目当ての本は みつからなかった。 「ハチミツとクローバー」10巻がある・・中古で・・・。 私が出遅れて、本屋でまだ出逢えてないハチクロが…

みんなの体操のみんなって誰?

昨日は家族で近くの焼鳥屋さんに行った。ちょっぴり飲み過ぎた。 隣りに座ったお兄ちゃん達と純情きらりの話題で盛り上がった(?) のはおかしかった。31歳独身ふたり。見てたのは一人だけ、桜子 のファンだそうです。僕も観てみようかなあ・・と言い出し…

命を刻みつける(純情きらり)

桜子が輝一に贈るもの・・・。 有森家のピアノがもう一度開かれる日を望んでいたら、 達彦の手で開かれた。桜子のコンサートが開催されると きいたときに、桜子作曲、達彦演奏もありだよな・・と思って いたら、こんなかたちでそういうことが起きた。 桜子の…