撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

火の山-山猿記

 純情きらりの原案になった本。わたしはまだ一度も読んだことがない。
放映中は、あえて避けてたかもしれない。比べるものでもないし・・。
今、ちょっと興味あり。純情きらり関係のブログで、すごく好きだった
ひとが、1週間かけて、読破したそうで・・面白そう・・・と心動かされた
私・・。でも、別物だって、そう思えるって。
 ・・それを聞いたから読みたくなったのかもしれないな・・・。


 ちなみに、「芋たこなんきん」の、町子と田辺聖子さんも、全くの
別人だと思ってます。でないと、藤山直美に文句つけそうだもん。
 ご本人のほうが、よっぽど分かってあって、「ドラマが楽しみ」って
言ってらしたのが印象的でした。