撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

種を持つ人(どんど晴れ)

 月・火と、順調に最終週の趣を醸し出していたどんど晴れ・・
ああ、こうやってみんなの心がひとつになって大団円へと
流れ込むように進んでいくのね・・と安心して(笑)観ていたら
なんか焦らせてくれるじゃないですか!秋山リーダー権剥奪?
アーサー・・でしたっけ、ロビーいったい何してるのよ・・と
「さくら」と混乱しそうです。買収専門になっちゃってない?
なんて突っ込みそうですぅ!(いや、今日のさくらではロビーは
そんな役ではなかったけれど・・)


 聡がスーツ姿になって、何だかかっこよく見えたりしてさ・・
いったいどこのおぼっちゃまだったわけ〜?と覚えてない(出て
きてたっけ?)のが歯がゆいし・・(笑)。


 それでも平治さんが、夏美の存在を信じているのがとても
気持ちがいい。どこにどう転がったとしても、信じる心を持った
ひとは、必ず芽吹く種を持ったひとだと思う。信じて待とう・・
落ち着かない心を抱えながら、どこかそう信じて早く明日が
来ればいい・・と思っている。