撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

祝!ブログ開設1周年

 を、何日か前から意識していたのに、何を勘違いしていたか
本当は今日じゃなくて二日前でした。おまぬけです(笑)


 こんなに続くとは思わなかった・・それ以上に、ブログを通して
見知らぬひとと交流ができるとは思ってもいなかった。


 まったく何もわからずに、秘密の日記帳のような気分で、中学の
頃に、綺麗なノートを見つけたときのような気分で、ちょっぴり
おすましして、普段周りの人には見せないようなことをこっそり
書き貯めていこうか・・とそんな気持だったけれど・・。


 この場に訪れて下さっていらっしゃる方に、本当に改めて感謝
いたします。時折いただく、暖かいコメントに、本当に励まされて
います。また、なにもいわずに見て下さっているかたにも・・ありがとう。


 勝手なことをいろいろ言っているにもかかわらず、優しく見守って
もらえるというのもありがたいことです。偉そうに!と自分で思う
こともあるし、あきらかにぶっ飛んだ気分で書いてるものもあるし、
私が私らしくあるけれど、現実の私とは違う私になれる、大切な
場所になっています。


 すべての出逢いが幸せへとつながりますように・・・


 こんなわたしですが、これからもよろしかったらおつきあい
くださいませ!