撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

純情きらり 15分間の意味

 朝、今日の分を見逃したので、いまBSで1週間分みてるとこ。
連続6話は、さすがにきつい。はやく今日の分にな〜れ!


 見ながら、15分だけだから集中して、思い入れたっぷりに
見てしまうのね・・と思った。繋がってない分、いろんな想像
したり、次の展開の予想を立てたり・・。


 今思ったのは、みんな若い人なんだってこと。特に、笛子と冬吾。
そうか、このふたりって、こどもはいるけど、これくらいってまだ
新婚さんのうちなんだ。ふたりの関係も、家族のなかでまだまだ
いろいろ変わっていくころなんだ。ふ〜ん・・。というところ。


 関係ないけど、ふたりの場面に、いつも他の人たちがいるってのは、
けっこうきついよね。どの場面でも、桜子が一枚噛んでるのが、
当たり前だけど、不自然に見える・・。これが、現代とあの当時の
一番の違いだったりして・・。どちらも一長一短ありますが。


   では、またあとで。