撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

コーラス最新号

 お目当てはやっぱ「ハチミツとクローバー」ですね。えっっ!最終回?
楽しみにしている方も多いと思うので、多くは語りません。でも、みんな
ひとつずつ、いいセリフを残してくれてる。なかでも、竹本くんが、はぐ
ちゃんに返した言葉は良かったな。自転車の場面です。


 森田さんと、はぐちゃんの関係も好きだ。彼らには、人には見えない
絆があると思う。(純情きらりの、冬吾さんと、桜子ってこんな関係?)


 ・・・青春だねえ・・・!


 ちなみに、あと好きなのは、「プライド」と「たまちゃんハウス」と
「キャリアこぎつねきんのもり」です。プライドも良かったよ。
 ハチクロといい、プライドといい、ネームが胸に迫ってくる!!!