撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

淋しい?(さくら)

 さくら、沼田家でのホームステイが決まる。


 長澤まさみちゃん、今日はしっかり出番がありました。やっぱり
可愛かったねえ・・。以前、大して気づかなかったのは、まだまだ
ストーリーばかりを追っていたせいでしょう。まだまだ子供ですが、
あの甘い声の片鱗はある。あの声で「あなたが好きだから〜」と
言わせるあのCMは、ハッキリ言って反則まがいだと思ってます。
せこいよな、すこしはアイデア出せ!と言いたい、彼女にだけ頼った
駄CMだと思っている・・(笑)。


 武蔵(小次郎?)の前で、さくらと桂木先生が会話を交わす。
さくらのストレートな言葉に、ポンポンと返す、桂木先生。二人の
言葉に対する感覚が少しばかり違うのはさくらは気づいているの
だろうか?そりゃ淋しいよ!と言った桂木先生のココロは、ほんの
少し揺れているのではないかな?・・などと感じる今日の場面でした。