撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2007-08-17から1日間の記事一覧

空を眺めて・・

へそ曲がりで 意地っ張りで 負けず嫌いで 素直じゃなくて ホントのココロがどこにあるのか分からないくらい ぐるぐる目が回るときには 笑い転げたまま仰向けにカラダ投げ出して しばらく空を眺めています 空に雲が浮かんでいるよ 雲が空を流れていくよ 大好…

白昼夢

明日からまた一泊二日で出掛けるので用意をしなくちゃいけない のに途中でエネルギーが切れて昼寝してたやつ・・。 あっつ〜い中でよく眠れたもんだわと、変なことに感心しながら いろんな夢をみていた。ぜ〜んぶ覚えているって眠りが浅かった のかなあ・・…

沢田先生・・・(さくら)

まだ元気の出ないさくら。何だかおかしくなっちゃった桂木先生。 そんな中で、さくらのお見舞いにいくひととして白羽の矢がたったの は、あの沢田先生でした(笑)。 気まずい雰囲気のなかで、何を話し始めるかと思ったら、小学校 時代からの自分の失恋話。…

いただきます(どんど晴れ)

加賀美家揃っての写真撮影。加賀美家揃っての夕餉の食卓。 食卓に笑顔が溢れる。食卓に花びらが降るように・・・。 カツノの最期が近いことを知るひと。何が出来るというわけ ではないけれど、どうぞ、そのときまでに美しい思い出を重ね られますように・・…