撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

くるくる

くるくる変わるあたしのこころ
とってもいい娘のふりしてたって
やっぱりただのわがまま娘


好きじゃなくてもいいんだ!
もう、なんとも思ってないもん!
ただの友達だもん!


待ってたなんてしらなかった
ただここにいるだけだとおもってた


自分のこころも上手く扱えないのに
ひとのこころなんてどうにもなんないよ!


冷たいことしたひとにだって
冷たくされたら頭くるくらいわがままなあたし
冷たいことしてるって気づいてないやつなんかとは
おはなしにならない!


ひとの都合なんてしらない!
あたしの気持ちしか見てない


キライだっていって
こころもキライになれればいいのに・・・