撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

やわらかいココロ

いつもとすこし違って見えたとき
いつも言わないわがままを言ったとき
「なんかあった?」
って気づいてくれるのってうれしい


あたしはそんなことできてるかな?
意地っ張りだから気づかないふりしてるかな?


タイミング逃してまっいいか・・って思って
たいしたことなくて過ぎることもあれば
二度と取り返しがつかないことがあることも知ってる


どんなときでもやわらかいココロで
覗き込んでくれるひとってやさしい
やわらかいココロに包まれたら
やわらかいココロでいられるような気がする


どんなに歳をとっても
どんなに時を重ねても
生まれたばかりのココロのように
やわらかいココロで見つめ合っていられますように・・