撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

「純情きらり」

 いまひとつ・・と言いながら見てしまうところが、魅力なの
かしら?桜子の行動言動のレベルが、ちびまる子ちゃんや、
ハイジから早く成長することを願いつつ・・でも確かに、堂々の
「主人公」ではありますね。


 達彦くんの出番が増えそうなのがうれしいな。西島秀俊
福士誠治と人気を二分しているようだけど、わたしは断然
達彦さん派ですね。役柄としてですが、いまのところ。


 はじめから一番好きなのは、戸田恵子室井滋のお二人です。
いい味だしてるよね!この松井親子、母子で顔が似て見えるのが
傑作。きついようでどこかかわいい母とあのお父さんのもとに
育つと、クールなようでどこかひとのいいあの息子が出来上がるの
かしら?と達彦おぼっちゃまを観察しています。