撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ジャパンラグビートップリーグ2020開幕

本日よりラグビートップリーグ開幕

各地で熱戦が繰り広げられる

と、言いつつ

私は今日明日と仕事で

地元レベスタにも行けず

帰ってから夜にテレビ観戦

サニックスNEC

夕ご飯食べながら夫と呑気に

だったのだけど

あら、なにこれ!

めちゃ面白いじゃん!

サニックスは地元でもあり

応援してる好きなチームではあるけど

いつも以上にいい感じ

ディフェンスが良い

ボールを奪いにいくスピードと集まりが良い

本日デビューの藤井くんが良い

キャプテンのシンビンはいただけなかったけれど

その14人の時間帯を耐えたのが良い

はー

来週レベスタ行こうかな

その次はミクニサンウルブズなんだけど

二週連続頑張るか!

今週末までに確定申告やんなきゃね

と、エネルギーもらえるほどに良い感じ

藤井くんは藤井監督の息子さんなんだね

玄海Jr.R.Cから東海大福岡、あとはNZ!?

19歳であのスクラムハーフとしての采配は

なかなか楽しみですな

今季からのヘッドコーチ、コーリー・ブラウン氏は

ジャパンのアタックコーチ、トニー・ブラウン氏の弟!?

サニックスはいつもどこからか

楽しみな人材を見つけてくる

と、いうかステキな人を教えてくれる

久々ワクワク😊

ラグビー、ええよ〜❣️