撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

たまにはラグビー関係も

www4.nhk

「語りつくせ!ラグビー快進撃の秘密」

このワールドカップ以後ラグビー選手の出るテレビ番組は

かなり観てきたけれど、この番組は別格で面白かった

前回大会での大躍進から今回大会まで

選手たちがそしてジャパンというチームが

随分と進化してきたことは間違いない

と、ともに五郎丸選手がとてつもなく進化していることに

驚いてしまったこのワールドカップだった

あんなにしゃべる人だったっけ?

しかもそれが過不足なくて内容もあって

悲観的でもなく個人的すぎることもなく

はっきり言って彼が解説や紹介をしてくれるのを

安心して観て聴いていられるのがとても嬉しかったのだ

もう、ジャパン現役時代以上に彼のファンになってるわけだ

という五郎丸選手が田村・中村両選手を迎えてくれるので

語りつくす内容が濃くて邪魔が入らず充実してて

とても楽しめる番組だと思います

再放送ぜひおススメしておこうと思います