撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

うまくいく

ダンスのクラス、寒いけど行ってきた

早目に着いたので少しウォーミングアップできた

ルンバはバランスが難しい

古くなってヒールの重心が怪しい

シューズのせいにしてしまいたいけど

「リードを当てにしてはダメだよ

 自分で立つことが肝要」

ワルツを組む前にはホールドを再確認

「自分のフレームをしっかり作って

 枠があるから自由に動ける」

今日のワルツは久しぶりに

心ときめく仕上がりになった

終わってから忘れていた呼吸をしたみたいで

走り終わったみたいに脚が震えた

カ・イ・カ・ン(笑)

ダンスを踊るのには

いや、何事もだろうけど

性格が出るね

「端正な」というものに憧れる

過不足なく丁寧な感じ

そこに遊びを加えると「粋」な感じ

目指したいのはそのあたり

遊びばかりの私にはその前の丁寧さが重要

じゃなきゃみっともないものね

先生の踊りを見ていたら

目指すものが見えてくるような気がした

何度でも繰り返す

その全てが心地良い

うん、そんな毎日でいい