撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

歩き続けたい

あけましておめでとうございます


ようやく年明けの仕事の目処もついて
お正月で帰ってた息子たちも戻り
日常が戻ってきました


久しぶりに忙しかったなあ
これくらいの毎日をこのまま続ければ
去年よりだいぶいろいろなことができるかも
と、生活基礎代謝みたいなものはあげてもらったかも
無理しない程度に体温あげていこうと思います


昨日は裏山への朝散歩
今日はあえてバスに乗ってのお出かけとダンスのサークル
よしよし
からだを動かす日を増やす計画そこそこ順調
諸処の事情で休止していたダンスの個人レッスンも
月後半には時折復活させたいと思ってます
何をするにも体が資本というのが身に沁みる年頃です


仕事ややるべきことから逃げて遊ぶのではなく
楽しいことを句読点やご褒美に配置して
きちんと毎日を過ごして行きたいと改めて思います


ブログだってやるべきことやってから・・ね
今日はここまでって決めた仕事ができたからこうやって書いてるのです
少しだけ偉くなったね
いまごろやっと・・ではありますがいくつになっても成長したほうがいいよね(笑)



この気持ちをずっと持ち続けられますように
いつまでもこのまま歩き続けたい
そんな気持ちで・・・