撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

楽しい計画

今週のお題ゴールデンウィーク


さて明日からゴールデンウィークというものでしょうか?
私はほぼカレンダー通り
厳密にいうとちょっとずれて日数はカレンダー通り・・かな?


28日・・キリコさまから思いがけず嬉しいお誘いがありました
     精進料理のランチ食べに行きます
     大濠公園のすぐ近くの様なのでお散歩と美術館散策もできるかも

29日・・多分、ダンナとグローバルアリーナ
     ちなみに彼は28日もすでに行く予定にしている
     頼まない解説がついてきそうなことだけがちょっと悩みの種
     まあいざとなったら現地別行動で楽しむという手もあり(笑)
     ・・こんなことしてるから仲がいいのか悪いのかわかんないと言われるんだろな

30日・・次の日のために多分仕事します
5月1日・・仕事


2日・・・未定、夕方からフィットネスクラブでダンスレッスン


3日・・・夕方からダンススタジオでミニパーティー
     ダンススタジオは博多どんたくのあっている街中
     ついでに久しぶりに観てくるかな
     なんかゴールデンオールディーズのキャラクターも練り歩くらしいし・・


4日・・・仕事してるかなあ・・友人とランチの予約はあり

5日・・・午後はレベスタです
     ラグビー、動き始めたジャパンの試合が観られる
     でもってこともあろうにその前座に福高と修猷という人気カード
     協会がこんな姑息な(笑)手を使ったのは
     福大と法政の試合の前にかしいと鞘ヶ谷のジュニアの試合をぶつけて以来だわ!
     (中学生のクラブチームの決勝戦をみるためにチケットを買わされた霰まじりの寒い日)
     といっても今回の場合はどちらも観たいのでお祭りなみに楽しみですけどね

6日・・・仕事してるかなぁ・・前日の疲れで寝てるかなあ・・


その他、気が向いたらグローバルのワールドユースラグビー行きが加わるかもね
いろんなチーム見るのも楽しみ、それと今年は私は筑紫に注目してるからね


カテゴリーを、食べる・飲む・ラグビー・ダンス・・にしようかと思ったけど
それじゃそのままじゃん!とつけませんでした
私の計画聞いても仕方ないでしょうにつきあわせてすみません
なかなか充実のゴールデンウィークになりそうです