撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ゴールデンウィーク開始

●28日

キリコさまと会う
昼の部、夜の部、楽しませていただきました
博多の街を、さらに自宅近くまで
キリコさまの箒に乗せていただいて感激
キリコさまの魔法にかかると近所のブックオフ
中洲のおねえさん御用達の洋服屋
不思議に楽しい空間になってしまうのがさすがです
ちなみに魔女の箒はなんと赤いヴィッツ
いつか私の愛車も魔女の箒になってくれるでしょうか?
楽しみだ(笑)



●29日

シンデレラタイムが午前3時とはこれいかに・・
諸般の事情により夜更かしした昨夜の睡眠不足を引きずりながら
グローバルアリーナ
着いた頃には環状線でひと眠りするように
駐車場と会場をピストン輸送するグローバルのシャトルバスの
後部座席に隠れてしばらく眠っておこうかと思ったくらい
東と南アの試合はちょびっとたるいし・・
おかげでその間にダンナがせっせと買いだしに行ってくれて
飲んで食べてちょっと回復
第二試合の常翔とNZの試合は点差はついたもののなかなかワクワクさせてくれた
NZの自在の走りとパス回しはさすが!というほどだったし
そのNZ相手にチーム一丸となって応戦する常翔は見事だったな
常翔の選手たちの体つきが鍛えられてて充実してる感じで
やってることってしっかりかたちにあらわれるんだろうなって感じた
楽しい試合を見ると睡眠不足も吹き飛ぶのね
第三試合は御所実業イングランドの試合を観て
第四試合はお目当ての筑紫高校の試合、お相手は韓国チーム


いつもなら途中でレストランへと行くのだけれど
今回スタジアムに座りっぱなし(第四試合はグラウンドだったので場所移動)
あっという間に一日が過ぎてしまった
昨日に比べると日差しは優しかったし
風も適当に吹いて心地よかったし
快適に一日過ごせました


本日の心残りはデジカメ持って行ってなかったこと
もう一回くらいはグローバル出掛けたいな
もしその願いが叶ったときにはみーはー写真をアップすることにします(笑)