撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

紅い花

どうも眠いなあ・・と思ったら体調が悪くって
こういう日は寝ても寝ても眠たいので抗わずに眠ることにする


朝見逃したのでお昼にカーネーション
あんまり糸子ちゃんが可愛くてドラマが素敵で夜にもう一度観る
こんなに楽しみなのって「ちりとてちん」「芋たこなんきん」以来かも
ドラマの続きが楽しみで明日になるのが待ち遠しい!
日曜日が淋しい!っていう毎日
けっこう毎日のリズムができていいのだけれど、
毎日の中心が朝ドラってなんだかちょっと淋しいような気もするな(笑)


先日買ってきて寄せ植えした撫子が蕾をつけていた
紅い花が咲く予定
今日は緑の先っぽに紅が覗く程度
でもその紅がなんとも鮮やかで嬉しかった


一日家ですごした日のちいさな幸せ・・・