撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

雨・一時すこし晴れ・やっぱり雨・でもきっともうすぐ晴れる

朝から雨
高校ラグビー観戦はお休み
ジュニアラグビー高校ラグビーもこの雨の中頑張ってたのねえ・・
と、去年までの自分と今年の自分の違いも感じたりして・・



昼過ぎに明るくなってきたので外に洗濯ものを干したものの
いつのまにか風と共に降り出した雨に慌てて戻す
「もしかして台風の目だったのかな?」の一言に妙に納得
台風にしてはたいしたことなくて助かってますけどね


一日中なんとなくごろごろ
仕事をする気になれないのはきっと眼鏡のせいだと思い込んで
あと一週間どうする気?と思いつつそれでもダラダラ
(今度の土曜日には眼鏡が出来上がる予定・いま半分壊れかけたものを使ってる)



あら・・もう日付が変わった
せめてきちんと一日を終わらせて
明日からの一週間をきちんと始めなくては!
きっといいことあるから!
きっといい日々にしたいから!