撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

なんとなく嬉しかったこと

なんとなくブログ巡りしてた頃
すっごく美味しそうな記事があるブログに出会って
その方が巡るお店の中でもひときわ美味しそうな店があって
ふ〜ん・・っていつのまにかチェック入れるようになって
ひそかにその店に行くことに憧れてるお店があるのだけれど
(場所は大阪・花園行きの時も狙ってたんだけど都合つかなくて行けなかった)
昨日もそのお店のブログを読んでたら
「マスタは元ラガーマン」という情報が入りまして
おお!


なんか
なんとなく嬉しかったことです(笑)


ちなみにいつだったかタクシーに乗った時に
美味しい店の話とか、ブログで評判の店の話とかしてたら
博多のタクシーのおっちゃんがその店を知ってたのにびっくりしました
あの運転手さんもそうとう食いしん坊だったんだろうな(笑)