撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ニューフェイス

RUGGER (ラガー) No.1 (エイムック 2248)

RUGGER (ラガー) No.1 (エイムック 2248)

ダンナが本屋で見つけてきた
「松尾雄二と平尾誠二の対談が載ってたし」
「ワールドカップのことも書いてある」
「梶原宏之と山下昂太のタックル対談も面白そう」


ラグビーマガジンは愛読書ではあるけれど
それ以外のラグビーを扱う雑誌が創刊になったってとても嬉しい


みなさんはじめまして・・と始まるご挨拶がいい



「信頼」という言葉でつながったフィフティーンで、体を寄せ合うときの興奮を、
お伝えしたいと思います。その興奮があなたに伝わったなら、本誌を見せながら、
ぜひあなたの隣にいる人にも、その感動を伝えてください。そうすれば、ひとり、
またひとりと、2019年のワールドカップ日本開催に向けて、ラガーがじわじわ
増えると、真剣に思っています



ここにも2019を楽しみにして、そして何かしようと動き始めているひとが
確かにいる・・・