撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

今週のお題一番素敵なプレゼント

新しい携帯ストラップ
シンプルなチェーンネックレス
スニーカー
お財布(は、年始・春じゃないとだめか)
おいしいお菓子(バームクーヘン食べたい!)
指輪(いくつあっても嬉しい)


う〜ん・・
なんて欲張りってかいろいろ思いつくのでしょう
でも欲しいもの考えるのって楽しいよね
ところで・・・
自分の欲しいものは自分で買う・買えるというのも幸せだけれど
だれかにプレゼントしてもらえるってめちゃくちゃ嬉しい
だって・・・
誰かが自分のために
何がいいだろう、どんなのにしようか、
と、悩みながら自分のことを考えてくれてるなんて
それはそれはとろけそうなくらい幸せな気分になれる
一番のプレゼントのような気がするのです