撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

街はクリスマス気分

人と会う用事があって天神まで
バスで出掛けたことだし・・と、用事が終わってから天神見物
いやホント、久しぶりなので見物気分
博多駅に東急が出来上がる前にずっとまえに天神に出来てるパルコにいっとかなきゃ!


といいつつ人の多さに早々に移動
大丸にてクリスマス気分満載のアクセサリーコーナーなど眺め
夏から探してたキーホルダーのみ購入
なかなかよいのが見つかった!とご満悦
これでやっと平面ウサギくん引退ですね(笑)


今日の夕ご飯はデパ地下のお弁当かなあ・・なんて言ってたのだけれど
地下に行くとあまりの多さにまわれ右して帰ってきました
帰りついたらほとんど「街から帰ってきたいなかのネズミ」の気分でした
いやあ・・自宅近くのルクルの多さなんてまだまだ可愛いもんだね
田舎に住んでてよかった!なんて思っちゃいました


クリスマスまであと2週間弱
それは私の今年の仕事の最終日にも当たるので
(花園行きのために3日ばかり早く終わらせることにしちゃいました)
世の中のたくさんの皆さま、プレゼントを待つ可愛い子どもたちと同じ気持ちで
カウントダウンすることにしようかな(笑)


クリスマスまであと13日