撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

秋のドラマ

ギルティ
流れ星
黄金の豚


観てます
私にしては多いほう・・かも


ギルティは暗い!って思いながらも
菅野美穂ちゃんを見たくなって彼女ゆえに観てるとこ多し
よくまあ恋する女と悪魔の顔とできるよなあ・・と思いつつ
ここまでではないにしろ
心の中にそれくらいの振幅は持っている気もして
恐ろしいやら愛しいやら・・・
いったい彼女の心がどうなっていくのか
この間の涙がなんとも苦しかったです


流れ星は主役二人のタイプは違っても同じ切羽詰まったところが
切なくて胸をしめつけます
もう僕にはきみしかいないんだ
もうわたしにはあなたしかいないの
これが甘い愛の言葉ではなく
生きていくためのぎりぎりのところから出てきているのだから・・・
生きていけるのか
生きていけるとなったらどうなるのか
観てみたい


黄金の豚
なんだかどっかで見たことあるような
ハケンとかごくせんとか?)
でも面白そうだからいいや


ドラマは楽しむことが一番一番(笑)