撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

テフロン加工(てっぱん)

今日のてっぱんで一番気になったのは
社長がホットプレート上のお好み焼きを
力いっぱい切ってるとこ
傷つくよ〜テフロン加工はげちゃうよ〜って

はっ!
それで早くほんもののてっぱんを使わせようと?
(そんなことないか)


またしてもお好み焼きの匂いで走ってきた伝さん
3度目の正直はあるのでしょうか?
・・・ギャグなんだろうな・・あれ


というわけで
今日の我が家の夕食は関西風お好み焼き(またお好み焼き?!)
近所のスーパーに今まで目にしなかった
関西風お好み焼きソースbyイカリソースがあったので買いました
オタフクソースとだいぶ味が違って面白かったです