撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2019年に向けて

ゴールデンウィークグローバルアリーナで行われた
サニックスワールドユース交流大会のダイジェスト版が放映されていた
試合はハイライトいうかさわりというかちょびっとだったが
何人かの高校生のインタビューがあったのが楽しかった
東福岡では布巻に加えて水上キャプテンも写ってた
へへへ、保存版だあ・・となにやらアイドル目線で追いかけたりして
でも、いかにもラグビー選手って男の子ももちろんいいけど
ラグビーセンスも良くておまけにかっこよかったら言うことないよね
秘密なのですが(どこがですか!)
先日「水上キャプテン・かっこいい」で検索かけたら
これがまたあったりしたのに笑いまして
某高校生のブログがこれにひっかかりまして
なにやらラグビー部のマネージャーさんの女の子のようでした
「東の水上キャプテン、かっこいい
 同じ年なのにファンになりそう
 ラグビーよし、顔よし、そして筋肉よし」
ははは、筋肉に目をつけるあたりただものじゃないな・・とこれまた笑わせて
・・・というより感心したりして
ちなみに神奈川県?だったみたい・・ですよ
こんなマネージャーさんがいるラグビー部、なんだか素敵ですねえ


頑張れ高校生
福岡県、今年は花園に二校出場できるのですね
ひがしの強さと活躍はもちろんのこと
ここ数年の筑紫高校のたゆまざる精進のおかげ
加えていえば、その下に大勢いいるラグビー大好き高校生すべてのおかげだね
秋のシードに備えて今回の試合は決勝とともに3位決定戦もあるらしい
さて、あさっては観に行くぞ、注目の準決勝
楽しみです〜〜!!!