撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

なんてったってみーはー

買いましたぁ〜(正しくはダンナさんが買いました・笑)

ラグビーマガジン別冊新春号 花園90年 2011年 01月号 [雑誌]

ラグビーマガジン別冊新春号 花園90年 2011年 01月号 [雑誌]


昼間にわざわざ電話かけてきて峻とショータがすごいよ!って
うんうん、今年の東福岡をひっぱる二人ですから・・・
それにしても水上キャプテン、写真かっこよすぎ!
いえいえ、実物だってホントにかっこいいんです(自信を持って断言)


その昔、「純情きらり」の福士誠治くんが大人気だった年
ドラマ上、戦争に行って出演してなかった2週間ほどの間に
ちょうどそのあたりのファンをかっさらうようにハンカチ王子が甲子園に・・
今年はあの海老蔵さんが謹慎中でいない間
花園のラグビーを見るとなかなか楽しいかもよ
・・・って
本当は見かけだけでなくラグビーが素敵だからなのだけれど
この際、2019年プロジェクトとしては目を向けさせることが大事かと・・・


いえいえ
やっぱりみーはーです
先日も中大のレオ君を応援しつつ、ちらっと映った子に注目して
ああ・・あれが某ブログでかっこいいといわれてた烏田君か・・納得
なぁんて、別の面からも楽しんでました



まあ、本屋さんに行かれたらこの本を探して
ページをめくって見てみてくださいね
絶対損はないから!(断言)



クリスマスまであと3日