撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ゲゲゲの影響?

なぜか急にカレーが食べたくなった
コロッケはお店で買ってきて
野菜いっぱいのあっさり目辛口カレーを作った
ちょうど生協で頼んでたラッキョウが届いてて薬味もばっちり
子供たちは瓶入りの「桃屋・きざみニンニク」を入れて食してた
ちょっと加えるとまた味のアクセントになって美味しい
(辛くないラー油?でしたっけ、あれが買いたかったのですが売り切れ中
 かわりに見つけて買ってきたきざみニンニクです)


明日はダンナは飲み会とのこと
生意気に次男が友達と食べる・・と食事代を要求
便乗して長男まで(明日は家にいるくせに・・)
さて、しごとを終えたわたしはいったい誰とどこで夕食を食べればいいわけ?
8時過ぎにひとりで食べに出るのも淋しいけど
かといって飲みに行くほどの元気はないぞ
さっさと帰って今日のカレーの残りを食べてゆっくりひとり楽しむことにしましょうか?(笑)


おでかけ、夜遊び、不良妻、すべて家で待ってるひとがいる時にやるのが楽しいのよね
ひとりだと妙にまじめに帰宅組になったりします(笑)