撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

愛しのウィークエンド

その昔、ハナ金(花の金曜日)なんて
言ってたような記憶があるけれど
あの頃より遥かに深く
「金曜日の夜って嬉しい!」
って思ってる、今日この頃


飲みに行くのもいいし
家族と食事をしてダンナと
少しお酒を過ごすのも悪くない
でもって仕事で遅くなってひとりで缶ビールを開けるのもいい感じ
ひとり晩御飯はまたもやあり合わせ
野菜が食べたくって、でもそれだけじゃ物足りなくて豆腐サラダ
ちりめんじゃこと海苔をトッピングするのがミソ
あとは焼くだけのミートパイを買ってきてそれでもう満足
あっ、ちょっと足りないかも・・と思ったんで
「食べきりサイズ」のおつまみ買ってきました
食べきりを食べきらないのがダイエットのコツですね(笑)


ゆっくりお風呂に入って明日は少しだけ朝寝坊
午後は次男の高校のPTA総会にでてから夕方はダンススタジオに行く予定
うん、一週間頑張ったからね(笑)
皆様も、どうぞいい週末を・・・