撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

引き返せない(ゲゲゲの女房)

今日はちょっと書きづらい内容
そこはかとなくいい人そうだった茂も
仕事になるとほかのことに頭が回らないことも気にはなるけど
なにより気が滅入ったのは何とも言えないお兄さん+その家族
そりゃ、布美枝のお姉さんだって心配になって一言言いたくなるよね
でも・・・
布美枝の覚悟はえらい
自分で決めてきたのだから
引き返せないのだから
心配をかけたくないから
それを受けて実家へお姉さんがした報告も見事
なんとかやってる
田園地帯ののどかな感じ
いい商店街がある
・・まあ、そうですね(笑)なんとか・・が健気過ぎですが


調子のいいイタチ男よりのっぺりしたネズミ男兄さんのほうが頭に来るのはなぜ?
いい大人の、所帯も持ってるひとだから?
茂の反応のせい?
それとも私の男の趣味のせいか?(イタチもそれほどではないけどネズミよりは・・)


最後に出てきた松坂慶子が一筋の光明、女神様に見える
置き引き男をなぜか手下(笑)にしてしまってる彼女のパワーと包容力に期待したい