撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

今週のお題ゴールデンウィークはラグビー三昧

29日・・・グローバルアリーナワールドユースラグビー大会
      花園クラスの高校生と、世界から8カ国、NZやらフランスやら未来のスターが
      いっぱいいるのよね・・多分
      開会式もなかなか楽しいんですよ、単なる行進ではないのだもの
      もちろんそのあと引き続き試合観戦
      子供たちはダンナの実家で用事がありますが
      わたしたち夫婦はグローバルアリーナか?(その距離車で30分)

30日・・・仕事


5月1日・・次男のラグビー・強化練習(まあ、付き合いますか、それとも家事?)


5月2日・・次男は同じく
      私どもは長男とともに高校ラグビー10人制の試合へと・・
      残念ながら今回は15人制には出られなかった長男の後輩たちですが
      10人制予選リーグで2勝をあげて決勝リーグへと駒を進めております
      1年生も12人入ったらしいし、ぜひ見てみるとしましょう
      セブンスはもちろん10人制もなかなか面白いのですよ
      取り返しのつかないとこなんか、ラガーマンの自覚を促すのにはなかなか(笑)


5月3日・・次男のラグビー・保護者の当番
      一日陽に晒されて頑張るとしよう
      頑張れたら夜は飲みに行こうかなあ・・(笑)


5月4日・・次男のラグビーはこの日も続く・・・がんばれ〜!


5月5日・・もちろん、グローバルアリーナに行きます!!!
    


なんてラグビー三昧の毎日
仕事を30日に終えれば一週間はお休みだ!
お天気が良ければいいなあ・・
すっごく楽しみです!!!