撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

青い空

 久しぶりに朝、長男を駅まで送る。8時になると空も明るい。朝の空を見上げたのもまた久しぶりのような気がする。


 このところ気に入って聴いているのは再びポルノグラフィティ。中でもBLUE SKY.。
「冒険を始めたのは誰でもない自分・・」の場所が一番好き。背筋が伸びる気がする。
そして、なぜだか泣きたい気分になる。


 ふと思う。泣く暇もなかった。涙ぐむだけで終わらせるのではなく、たまには思う存分涙を流して声をあげて泣きたいような気がする。意味はないのだけれど・・・。なにもないのだけれど・・・。


 思い切り泣くだけ泣いたら・・また顔をあげて歩いて行ける気がする。