撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2007-09-05から1日間の記事一覧

2-1

何回目かのあの男との食事。とりとめもなく話している。そろそろ お腹がふくれてきたことは、あの男の箸がお皿の上で所在なさげに うろうろしているのをみれば分かる。箸をおいてグラスだけを持って じっくりお喋りしてもいいのだけれど、何となくそうすると…

2-2

何度目の恋だろう・・。何度目のキスだろう・・。 10代の恋でもあるまいに、やっぱりふたりはあてもなく街を歩いている。 さっきまで饒舌だったふたりのくちびるはなにも話せずに曖昧に閉じられて いる。どこにいくでもなく、人混みを避けながら、それでも…

なごりの夏の・・

携帯をもうすぐかえようかな・・と 何だかバッテリーも危ないし・・早く新しいの届かないかなぁ・・(笑) で、撮った写真の整理など・・ ラグビー絡みで出掛けた帰りにみた風景 こんな灯りがともるまちってちょっと素敵・・ (すごく田舎だったような気はす…

邪気のない笑顔(どんど晴れ)

秋山なる男、加賀美屋へ来る。伸一ったらどうしちゃったのぉ? 何だかあやしい雰囲気のふたりの会話です。絶対伸一ったら罠に はめられかけてるって!(笑) そんな秋山は、夏美の笑顔がなにやら苦手・・。簡単に言って なんだか調子が狂っちゃう・・ってか…