撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

菅野美穂(曲げられない女)

菅野美穂好き。好きな顔。好きな感性。泣きそうになる顔とか意地っ張りの顔とか、わざと何も考えてなさそうにする顔だとか大好き。観てて泣きそうになる。その彼女が、紺色のコート着てたり、ローゲージのカーディガン着てたり、メガネかけてたり、まっすぐ背筋伸ばして立ってたりしてると、ツボに入りすぎて気恥ずかしくなるほど、見とれてしまう。いったいどういう感情なんだろう。


 面白かった。最初いらついた永作もどんどんいい味出して気になってきた。谷原の役はめっちゃ気になる。レストランでチーズ食べてるシーンは最高だった。


 観るだろうな・・少なくとも菅野ちゃん目当てでも十分観るだろうな。実は、「ちゅらさん」も彼女のやっていた役の子がとても気になってきになって、それで見続けていたようなものです。なんていうか・・彼女のあのどこかあぶなげなところから目が離せないのです。