撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

まめさは大切

好きなものって一日に何度でも見たい。
気に入っているもの、調子のいいことは、何回もチェックするし
そのことをすることがひとつも苦にならない。お片付けにしても
仕事にしてもそうだろうな。台所が片付いているときってお料理も
こまめに作るし、美味しいものを作っている時って台所も生き生きして
ると思う。


このごろ、ちょっと前に比べてご無沙汰だな・・と思うもの。
体重計(2〜3日に一度)
鏡(必要最低限)
証券会社のホームページ(うぎゃ〜!怖くてのぞけません)


にげてちゃいかんぞ〜!と思いつつ後回しにしてると大変なことに
なるから・・と、自分で自分の背中を押してみたりする・・・(笑)。