撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

休日の過ごし方

 長男はいつもどおり課外と部活により学校。次男は今週は部活の陸上
に出席のため早朝よりお弁当をもってやっぱり学校。朝早くからいつも
どおり起きて二人を送り出してからひと休み。


 さて、今週もラグビーにはいけないな・・。昨日の夢は予知夢だと
判明。ひとつはラグビーに二日ともいけなくなること。もうひとつは
例の高校生に会うこと。昨日、朝はダンナが、帰り際には長男がその
彼にばったり会ったそうな。その彼の名誉のために言うと彼はスポーツ
マンで、タバコなど吸ったりはしないのですが・・。


 今日は夕方は長男の高校のラグビー部の懇親会があるためおでかけ。
やった〜土曜日夜外出、遊びに行こうか!といっても、部活帰りの
制服姿の高校生長男とじゃ夜の街には繰り出せないだろうな(笑)。


 明日はまるまる空くことだし、高校ラグビーでも観にいこうか?その
ためには今日仕事かたづけなくちゃね。もしくは明日第一試合に出る、
例の彼だけでも観に行って、あとは仕事場でばりばりと仕事することに
しようか・・。


 どちらにせよ、貴重な休日。とりあえず睡眠は取り返したからあとは
しっかりちゃっかり充実させて、楽しまなくちゃね。