撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

お母さんが酔っぱらうとき(どんど晴れ)

 夏美の家でも(笑)お母さんが酔っぱらっているじゃありませんか!
筆子さんといい・・なんか周期があるのかしら?


 こちらは、純粋に夫婦の問題。ちょっと柾樹にも嫌み入ってる(笑)?
さりげなく、鋭かった一言は、「こんなんじゃ、あなたと老後なんて・・」
という一言。そうそう、いろいろやってるうちは気が紛れるからいいん
だけど、向き合うしかなくなったときに一体どうなっちゃうか考えたら
今のうちに何とかしなくっちゃ・・って思ったりするよね。


 といいつつ、なるようにしかならないような気もしますけど・・。


 柾樹よりも、神木隆之介くん演ずる弟くんのほうが頼りになりそう
・・うん、こっちのが好みだな。でも、結婚したらあのお母さんと
お父さんがついてくるって思ったら・・なんか自信ないや。


 って、いったいなんの話でしょうね。いろんなドラマの楽しみ方が
あるもんだね!