撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

家族揃って・・

 お盆も一息ついて、ふと気づくと、家族揃ってこんなに家にいるのも
久しぶり。子供たちも、友達と遊んだり、塾に行ったりと、家にいません
もの。おまけに父まで、会社休みだし・・・。


 だれかが、だれかとぶつかりながら、日がな一日暮れてゆく・・・。
・・・すみません・・そろそろ疲れてきました。誰かわたしをどこかへ
連れ去ってちょうだ〜い!!という気分・・・。


 帰ってきた仏様にも恥ずかしいような俗っぽい一家ですみません。殊勝な
こころも大して続かず、もうだらだらと日常ですが、まあ、仕方ないか。
子供が大きくなって、どんな風に我が家を思い出すのか、少し不安な
今日この頃です・・・。