撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2007-09-07から1日間の記事一覧

自分の心にこそ・・(さくら)

男はいつも一人でその気になってひとりで満足してる! はは、このセリフだけでも何か深いなあ・・なんて思ったりして(笑) 桂木先生がとった行動に対して、男達は、「身を引いた」だとか 自分を犠牲にしても相手のことを思った・・とか、大したもんだという…

ワールドカップ開幕

ラグビーのカテゴリー作ってるくせにこれに触れなかったら おかしいだろうな・・と一応。 みーはーしてたのは4年前のワールドカップ前のアジア予選の ころがピークだったかも・・。ジャパンのスケジュール表を みて、福岡空港の国際線ロビーまで行ったのが…

2-3

夏休みの一日、高校時代の同窓会の知らせが舞い込んだ。卒業して以来 足を踏み入れたこともない校舎の中で、何年ぶりか?10代の顔しか 知らない何人かも含めた友人達と逢う。外から見ると、何も変わらない 前時代的な建物も、中に入ると随分様子が変わって…

聞かせて!(どんど晴れ)

秋山なる男に自分の改装イメージを語り、眠らせていた 自分の想いを再度膨らませていく伸一。 柾樹の考える加賀美屋のリフォームの話をわたしもそう 思うわ!と、聞かせて!と身を乗り出す環。 どちらも加賀美屋のことを大切に考えていることに違い はない。…

2-4

それでもやはりたまらなくなった。みんなはまだ笑いさざめいている。 2次会に移るにもまだ時間がある。こっそり店を出て街角で電話を 掛けた。明らかに驚いているあのひとの声にきづかないふりをして いつも使わない声を出してわたしはしゃべっていた。 「…