撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

4月が始まった!

早いもので4月

確定申告が〜!年度末の提出物が〜!

と、言っている間に3ヶ月経っちまいました

昨日は久々にダンスの個人レッスンに

体力はガタガタに落ちているけれど

ダンスに関してはそうでもないのは

昔やったことがあるからこそ

少し無理をしようかと思えるところと

常に鍛えているセンセイが無理なく

お相手をしてくださるからでしょう

そして、

次の日(今日)はうっすらと全身筋肉痛

でもこれはかなり気分の良いヤツ

冬にいきなりYouTubeで鍛えて

腹筋の肉離れを起こしたことは不覚でした

昨夜から今朝にかけての夢には

ラグビーや畑で集まる仲間たちが登場

前半はジャガイモを収穫し

後半はなにかの企画の打ち合わせをしていたみたい

前後半のはっきりした夢って珍しい

そろそろまた動き出したい気持ちかもね

今年度の目標を決めるには

明日以降にすることにします

夢(嘘)になったら困るからね(笑)