撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

新しい年

今年はとうに始まってしまっている

随分長いことこのブログを書いてなかったなと思う

ラグビーワールドカップの年だし

平成最後の年だし

新しい花園ラグビー場へも行ったし

久しぶりに長崎旅行もしたし

書きたいことも書かなきゃいけないことも

それなりにいっぱいあった気がするのに

なんだか機会を逸してしまってばかりいた

 

その中でいくつかの出会いもあり動きもあり

ここを逃してはいけないと思うことも多々あり

確実になにかは動き始めていると思う

 

とはいえ

大切なのは自然体

やりたいことをためらわずにやることと

それを可能にする健康と体力

 

久しぶりにダンスに加えてヨガのクラスに出ました

家のものに宣言して夜の時間を空けてのこと

ダンスで緊張した後にヨガで緩めていい感じ

そうそう、週一でもこれはなかなか良い習慣だったのを思い出した

ダンスの個人レッスンを予約してきました

たとえ月イチでも信頼するセンセイと踊る時間があるのは刺激的

なにを目指すわけではないけれど

自分の状態が分かることとわずかずつでも出来ることが増えるのは楽しい

 

というのがここ数日の動き

ようやくリセットして新しい年にできたかな?

というところ

相変わらずのスロースターター

せめて止まらずに歩き続けるとしましょう