撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

うれしきこと

ひとつ仕事のヤマ越えた
一緒に仕事したひとがまた飲みにいこうねって言ってくれた


時折連絡をとりあうひととひさしぶりに話せた
他愛ない話で笑える関係が嬉しかった
またねって言ってくれるのも・・


風邪が治ってきた
風邪ひいてたんだよっていうと
大丈夫?って心配してくれた人がいた



ゆっくり夕ご飯食べれた
鍋が美味しかった


お誕生日おめでとう!
さりげなく言える人素敵だなって思えた
だからわたしもマネしちゃう(笑)
「お誕生日おめでとう!
 今までにも増していい一年になりますように!」



嬉しいこと探してたら
こころがほっこりしてきた
みなさまにもいいこといっぱいありますように・・・