撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

本日晴天なり

久しぶりに起きたときから
「今日は晴れ!」が分かる日


予定通り本日レベスタに行きます
グローバルアリーナとはしごの自信はなかったので
(多分、レベスタのあとの飲み会とはしごなので・笑)
普通の休日を過ごしてからお楽しみです


昨日はワールドユース楽しみました
曇り空に時折細かい雨が降るなか
思いきって出掛けたら昼から晴れてきて感動
(この春買った折りたたみ傘、優秀だし安心だし)
迷わないのが一番


いえいえ、迷うことだって時にはあるだろうけれど
迷わずに気持ちが向くという状況のときって
とっても素敵な時間を持ててるってことだよね・・と感謝です



では・・
今日もいい日になりますように・・